期間
限定
FXTF CFD・KO
認証済
100,000pt
条件
新規口座開設+取引
FXTF CFD・KO

案件詳細:お得な増量セット!【ファンケルの発芽米】でポイントが貯まる

お得な増量セット!【ファンケルの発芽米】

お得な増量セット!【ファンケルの発芽米】
認証済
760 pt
1,520 pt
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社ファンケル
評判 評判 4.0 口コミ 3件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規WEB注文後、30日以内の入金確認

【却下条件】
・商品の返品・キャンセル
・ファンケル既存会員の購入
・その他不正と判断されるデータ

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
ファンケルから待望のプログラム登場!【お得な増量セット!】ファンケルの発芽米

いつもの白米に「発芽米」を混ぜるだけ!家族全員うれしいことがいっぱい♪

・忙しいお母さんの・・・美容やすっきりお通じに!

・働き盛りのお父さんの・・・ダイエットやメタボケアに!

・成長期のお子様の・・・噛んで食べる習慣作りに!

家族みんなで健康に!「玄米」以上の栄養価とおいしさを兼ね揃えた理想的なお米です!

<セット内容>

・発芽米 1kg

・さらに通販限定!500g増量!

・つまり・・・1kg+500gで1.5kgが試せる!

通販限定セット!お一人様1セット1回限り!1,203円相当が・・・特別価格780円(税込)!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 3

美味しいです

モモキチ 2023/02/18 09:44:38

初めは安いから購入しました!毎日発芽米と一緒に炊いて食べていますがもちもちしてとても美味しいです 旦那にも食べさせたら美味しいと言って今じゃ二人で食べています!美味しくて箸がどんどん進む感じです!購入して良かったし、これからも購入したいと思います!皆さんも食べたらわかりますよ!

お試しならでは?の価値あり。

きづき 2022/12/06 07:18:51

<発芽玄米を試してみたければ、おすすめです> ファンケルのCMはよく見かけますが、健康食品関係で通信販売をためしたのは、この商品が初めてです。 普段、農業をなりわりとしているせいか、お米が美味しく食べられるとモチベーションが上がります。 「せっかくなら美味しいお米、たべたいな」 というのは、農業に携わる自分のみならず、誰もが必ず考える大事なテーマではないでしょうか。 <使い方> 研いだお米と商品を混ぜて、水にひたしてから炊くだけの、シンプルな使い心地です。 無洗米でも対応していますので楽チンです。 <注意点> 気をつけないといけないのは、水が多くないと硬めのご飯になりがちということでしょうか。 柔らかめのご飯がお好きな方は、購入は一回考えた方がいいかも。 <こんなご飯が好きな人がいいでしょう> 試してみましたが、食感でいうとおかゆなどにはあまり向かないかな。パラパラとほぐれるご飯がお好きな方なら満足でしょう

無洗米で、白米モードで炊けて、味のよい玄米です

もりまり55 2017/07/07 22:28:34

便利でおいしい玄米です。無洗米で、炊飯器の白米モードで炊けるのです。つやつや、ぷちぷち、良い炊き上がりになります。普通の玄米では上手に炊けなかったり、すぐに消化不良を起こしてしまう私にも、これは合いました。 「発芽米」というネーミングでは玄米であることがパッとわかりにくいように思います。 ファンケルの発芽米は一般的な玄米よりは割高なのは否めないです。しかし、こんなに手軽で、味も良いならば、決して高すぎはないと思います。 袋の口がジップになっているのが気が利いてると思います!ちょっとしたことですがこれは嬉しい、米は虫がつくこともありますから案外大事なポイントです。 こちらの初回購入キャンペーン価格で初購入のあと、しばらくして、2回目注文が割引になるクーポンが届きました。それでまた注文しました。またリピートすると思います。