案件詳細
条件詳細
口コミ(17)
注意事項
【特長】
◆入会費、年会費が永久無料!ETCカードも無料! ※デザインカードは除く
◆最短即日発行!
◆年会費無料なのに旅行保険が自動付帯!
◆マルイのクレジットカード利用で10%OFF(年4回の優待期間)
◆マルイだけじゃない!全国5,000店舗の会員限定ご優待
貯まったポイントは様々な商品券、マイルに交換可能です。
商品券例:iTunesギフトコード、クオ・カード、スターバックスカード、全国共通ギフト券、マルイの商品券・・・等
※交換商品は変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※友達還元ポイント対象外サービスです。
・クレジットカード発行完了+ご利用
※新規お申込から、翌月末までの期間にショッピングで
合計税込1,000円以上のカードご利用が確認できた方がポイント対象となります。
※ご利用対象金額は、クレジットでのお支払い分が対象です。
※ご利用対象金額は、ポイント・クーポンなどを使用された場合、割引後の税込金額となります。
※プリペイドカードへのチャージ、プリペイドカードのご利用分は合算対象外です。
※株式会社エポスカードへの、カードご利用データの到着が遅れた場合は ポイントプレゼントができない場合がございます。
※キャンペーン内容は2016年8月22日(月)現在のものです。
※キャンペーン内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【却下条件】
・虚偽・架空の申込
・発券後、即時で解約された場合
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・「エポスカード」既存ユーザーからの申込
案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。
- 1.取り組む時の注意点
-
ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
- 2.同じ案件に複数回、取り組む場合
同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。
- 3.案件の重複取り組みと却下
-
以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。
- 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
- 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
- 4.Cookieについて
i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
- 5.成果調査について
-
- いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
- お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
- ポイントにつきまして案件の広告主様へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
広告主様への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
ポイントに関することでなければ広告主様へ問い合わせいただいても構いません。 - 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。 - 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。