期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
65,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:【最短4日付与!】エポスカードでポイントが貯まる

【最短4日付与!】エポスカード

【最短4日付与!】エポスカード
広告 審査中保証 リピート不可 無料 10,000pt以上 タイムセール
    タイムセール
    認証済
    16,000 pt
    47,000 pt
    成果条件 新規カード発行
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 最短4日~
    広告提供元 株式会社エポスカード
    評判 評判 4.0 口コミ 86件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【獲得条件】
    ・新規カード発行完了
    ・対象カード:エポスカード
    ※エポスTOGETHERカード、ヘラルボニー、プライドハウス東京、パラリンアートデザインカードも成果対象となります。
    ・初めて「エポスカード」に申込みされる方のみ対象
    ・お申し込みやお買い物後に送られる申込み完了のメールや、購入完了メールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。

    【却下条件】
    ・審査の結果、カード発行に至らなかった場合
    ・即時解約
    ・同じ方からの二回目以降の申込
    ・カード受取の確認が出来なかった方
    ・カード受取り後、即時解約された方
    ・過去にエポスカード、エポスデザインカード(※)にお申込みしたことのある方、現在お申込み中の方
    ・現在エポスカード、エポスデザインカード(※)を既にお持ちの方、過去に当カードを発行されたことがある方
     (※)カード券面の種類に問わず株式会社エポスカードが発行するカード
    ・海外からの申込
    ・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・架空の申込・キャンセル
    ・その他お申込内容に不備がある場合
    ・ポイントサイトの場合は【ポイントサイトユーザー様向け 禁止事項・注意事項】の記載内容に違反された場合
    ・サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
     (サイトにアクセスしてから、お買い物や申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。)

    【禁止事項・注意事項】
    ・媒体様公式アカウントを含む本広告に関するSNSでの投稿・拡散は完全禁止となります。
     Twitter、Instagram、Facebook、YouTube、その他SNSへのご掲載が発覚した場合は成果対象外となります。

    【成果調査必要情報】
    ・20から始まる申込番号

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    入会金・年会費永年無料
    ふだんのお買い物や、携帯料金や電気料金などの公共料金のお支払いでもポイントがたまります。

    ●カード番号が裏面に記載されており周囲から見えず、あんしん・安全
    ●タッチ決済でスムーズにお買い物
    ●マルイやマルイのネット通販で、年4回の10%OFFセール
    ●全国10,000店舗の提携店舗・施設でおトクな特典
    ●会員限定ポイントアップサイトからのご利用でポイント2~30倍
    ●海外旅行傷害保険の補償内容が充実(利用付帯)
    ●保険サービスが業界トップクラスに充実

    エポスカードは株式会社丸井グループのクレジットカード会社です。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 86

    ポイント還元率は高いとは言われますが

    さやまやま 2024/03/03 16:57:09

    オススメの利用方法は実店舗にて無印良品週間とマルコとマルオのセールが重なると無印良品製品を19%オフで買えるところです。ボーナスポイント狙いではなく店頭でセール狙いの方がお得度が高いカードかなと思います。

    とてもスムーズでした。

    アババ 2023/11/12 18:38:08

    だいたいクレジットカードの審査は2週間ほどかかるものですが、簡単な個人情報を記入するだけで、約1週間で審査完了となり、速やかに発送されました。年会費が完全無料という点がとても魅力的ですし、カードのデザインも洗練されており、大満足です。

    早かったです。

    ホリエモン 2023/02/01 12:35:05

    申し込みからカード到着まで1週間ほどで完結できました。もらえるポイントも多かったので申し込んで良かったです。ポイントの還元率も悪くないと思うので普段使いなどでも活用できるカードだと思います。おすすめです。

    おすすめカード

    nopi 2022/11/23 04:21:09

    買い物でクレジットカードがほしくて探していたところちょうどキャンペーン中のこのカードを見つけて申請しました。カード審査にはだいたい2週間くらいはかかるだろうと思っていましたが、1週間くらいでスムーズに承認から発行までがされて、その上ポイントまでゲットできたのでものすごいお得感がありました。 クレジットカードを作ろうか迷っている人にはおすすめです。

    利用通知がくるのが便利

    ばらいろポップ 2022/08/23 11:34:49

    年会費無料で海外旅行保険が自動付帯なのが魅力的なクレジットカードです。特に感染症が気になるこのご時世なので、海外旅行をする場合はお守りになりそうですね。 デザインも豊富、VISAタッチ搭載なのも使い勝手がいい部分。クレカ支払いでカードを差し込むよりも決済が早いです。 エポスカードのアプリを入れると利用通知がすぐくるので、不正利用にあってもすぐに気付くことができるのも気に入っています。 またマルイのカードなので、「マルコとマルオの7日間」ではマルイ店舗でもウェブでも10%offに。 還元率に関しては高くないものの、使用し続けることでゴールドカードへのインビテーションがくることがあります。アップグレードできれば使用金額に応じたボーナスポイントもあるのでそれを目指して使用するのもオススメです。