【重要なお知らせ】還元率のポイント表記を購入額に対するパーセンテージ表記に変更しました。例)100%pt→10%

追加!!

先着30名様限定!!
エムアイカード

電話認証済 37,500pt
80,000pt
No Image

ほけんの時間

終了間際 10,000pt以上 ポイントアップ中!!

口コミ件数:1件()5 5 1

この案件は掲載を終了しました。

ポイント成果条件 無料保険相談
承認までの目安 約90日
広告提供元 株式会社ほけんの時間(旧パラサ・エックス)
案件終了につき、お取り組みできません。

案件詳細

条件詳細

口コミ(1)

注意事項

家計、保険の見直しはプロに!
保険の無料相談です。


※友達還元ポイント対象外サービスです。

【成果条件】
・無料保険相談実施
※無料保険相談WEB予約申込後、面談

【却下条件】
・保険会社もしくは同業他社にお勤めの方又はその家族
・保険相談を目的としない方
・過去にご本人又はその家族が『ほけんの時間』の無料保険相談をお申込みしたことのある方(お申込みは一世帯一回までとなります)
・既に『ほけんの時間』の提携FP会社と保険相談を行ったことがある方
・無職(主婦の方は除く)の方
・ご面談場所がご自宅以外(喫茶店等)をご希望であるが、携帯電話をお持ちでない場合/携帯電話番号を教えていただけない方
・お申込み内容に虚偽、入力データ不備又はいたずら、その他不正表記等、不当な行為が発生した場合
・あからさまなプレゼント及びポイント(以下、「プレゼント等」)目的と当社が判断した場合
・既往症・入院中・現在治療中といったご状況及びご職業・離島等一部地域にお住まいの方、その他日程、ご相談内容の理由によってサービスのご提供ができない場合
・暴力団・暴力団員・暴力団関係団体又は関係者その他反社会的勢力であると判明した場合
・その他『ほけんの時間』の都合により保険相談をお断りする場合があります。(無料相談という性格上、ご提供できるサービス内容に限界がありますことを、ご理解頂けると幸いです)
・『ほけんの時間』が保険の相談内容と判断出来なかった場合
・他キャンペーンと重複してお申込みを行ったことが分かった場合
・面談完了に至らない場合
・充分なご相談時間(1〜2時間)をいただけず、無料相談が途中終了してしまった場合
・ご住所・電話番号等が不明及び長期不在などによりご連絡できない場合
・その他、『ほけんの時間』の都合によりプレゼント等付与の対象外と判断する場合があります。
・過去5年以内に入院・手術、通院のご経験がある方
・独身男性の方
親切で親しみのあるFPさんでした。

投稿者:ゆめ12 日時:2017/01/20 16:54:10

自分の入っている保険の見直しをしたくて、インターネット経由で申し込みしました。ほけんの時間は、全国の相談に対応してくださるみたいで、地方の田舎に住んでいるわたしも面談を受けることができました。
前日には直接FPさんから電話がありました。
自宅に来ていただくのには抵抗があったために、ファミレスで面談しました。
はじめての保険相談だったので、緊張したのですが、とても気さくなFPさんで、リラックスして相談を受けることができました。お金や保険に対しての基本的な考え方をわかりやすく教えてもらえました。
無理な保険の勧誘がないところが、何よりも安心して、気軽に相談できると思います。
保険の見直しを検討されている方に、ほけんの時間はおすすめです。

参考になった!:0
参考になった

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。

1.取り組む時の注意点

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。

2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて

i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。

5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件

人気ショップ