Yahoo!ショッピング特設ページ

今なら最大37.5%ポイント還元!

業界初となる実質価格で比較機能!
あなたの条件にあったPayPayポイント還元をシミュレートして、超オトクな商品を見つけよう!

Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
37.5
  • docomo
  • au
  • Softbank
  • Android
  • iOS
成果条件 商品購入
承認目安 約135日
広告提供元 LINEヤフー株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 395件
  • 詳細
  • 条件
日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。
毎月5の付く日(5・15・25)は5のつく日キャンペーンでPayPayポイントが+4%!
さらに毎月ぞろ目の日は(11・22)はお得なクーポン配布中!


アメフリ限定!ストアによって獲得ポイントがかわる!

・ご利用のストアによって1.2%~37.5%のポイントが還元!人気のストアでお得にショッピング!
※還元率は期間やストアによって変動しますので、37.5%還元のストアがない場合がございます


※クーポン(*2)を使用しても、商品金額(税抜)にポイント還元!

(*2)Yahoo!ショッピングが発行したクーポンに限る


※いかなる場合も成果調査はできかねます。
【成果条件】
・注文が成約した場合のみ報酬が支払われます。
※商品の税抜金額に対価が発生します。
※定期購入は最初の注文のみが対象となります。
※購入時に、Yahoo!ショッピングが発行したクーポンを利用した場合は、割引金額も成果対象になります。
※PayPayモール出店ストアの購入も成果対象
※paypay払いにて決済した注文についても、成果対象となります。
※アプリ経由での購入も成果対象
※注文後、審査待ちに反映されるまで2-5営業日かかります。

【却下条件】
・虚偽、いたずら、重複 / 注文キャンセル(クーリングオフ)
・外部ストアでの購入
・対象外ショップの利用(セブンネットショッピング、LOHACO by ASKUL、ZOZOTOWN Yahoo!店、Yahoo!マート)
・ふるさと納税の寄付申し込み
・新車、中古車体、中古バイク車体 (新車バイクは対象)
・レンタル、リフォーム、クーポン、家事代行などのサービス商材
・注文から確定までに2ヶ月以上の期間を要するもの(予約商品等含む)
・退店ストアからの注文は、報酬が発生しない場合もあります
・広告クリック後の2回目以降の商品購入。(商品を購入した時点でクッキーが削除されるため)
・ポイントサイト経由後、Yahoo!ショッピング以外のサイトを閲覧された場合。(ガラケーのモバイルサイト使用の場合のみ。)
・ヤフオクやPayPayフリマでの購入
・Yahoo!マートでの購入

※いかなる場合も成果調査はできかねます。

■クーポンについて■
・発行元がYahoo!ショッピングの場合
→購入時に、Yahoo!ショッピンが発行したクーポンを利用した場合は、割引金額も成果対象になります。
・発行元が各ストアの場合
→購入時に、ストアが発行したクーポンを利用した場合は、割引金額は成果対象外となります。

※クーポン発行元の確認方法
Yahoo!ショッピングTOP→Myショッピング→クーポンを獲得する or 獲得済みクーポン一覧
各クーポンの詳細ページに発行元の記載がございます。

【注意事項】
・プライベートブラウズウィンドウ・シークレットウィンドウ等を使用するとトラッキング漏れとなる可能性がございます。
 通常のブラウザを使用し、お取組みをお願いいたします。

アメフリ経由でYahooショッピングストアを利用する際のご注意

  • 本コンテンツ(Yahoo!ショッピング特設ページ)に掲載された情報はアメフリが独自に集計したものになります。表記価格やシミュレーターを用いたPayPayポイント表記はあくまで参考としてご活用ください。
  • 商品内容については、各ショップへお問い合わせください。
  • ご購入後、「案件成果一覧」にて「審査中」と表示されるまで、約1日かかる場合がございます。

Yahoo!ショッピングのアイテム検索

人気ランキング

還元率順ストアリスト

この広告案件の口コミ

395

とてもお得です

トマソンくん 2024/03/16 23:01:34

通常に利用しているだけでも、Tポイントとペイペイポイントがダブルで貯まります。更に、特定の日には付与ポイントが上昇しますし、なんと、ふるさと納税でも、特定の日はポイント付与率が大幅に上昇します。品揃えはアマゾンや楽天市場と全く引けを取らないですし、送料無料案件もいっぱいあります。また、数百円分の割引クーポンなどをよく発行してくれており、ヤフーIDを見に行くとちょくちょく発行されていたりします。最近は ZOZOTOWNを買収したことによりファッション関係も充実してきており、とても使いでのあるECサイトとなっています。このヤフーショッピングでお買い物をする際に通常にお買い物をするだけでは指定のペイペイポイントが貰えるだけですが、アメフリを経由すると購入金額の一定パーセント分のアメフリポイントが貰えてとってもお得になります。

還元率が高くておすすめです

akkyi2i 2024/03/16 16:00:11

Yahoo!ショッピングはポイント付与が大きいのがいいですね。 更にこちら経由で購入したらさらに1.2%UPされるので毎回利用させていただいてます。 ただ、今回初めてスマホでアクセスして購入したのですが こちらのサイトからリンク踏む→スマホのヤフーショッピングアプリが起動する→お気に入りに登録していた商品をカートに入れて購入 という遷移をした結果、ヤフーショッピングアプリ経由になるためか3日経っても記帳されてません。多分対象外かな? アプリが起動した段階でそんな予感はしたのですが・・・この辺は残念ですね。要注意です。

高還元

release 2024/02/24 17:05:55

ストアによってはかなり高還元になることがあるのでYahooショッピングで買う時は必ずここで検索してから購入するようにしています。お得に買えて嬉しいです。

クーポン割引分も

じんじん 2024/02/16 16:37:10

クーポンで割り引きされた分までもアメフリでポイント対象になるのでとても嬉しいですね! オススメはコーヒー豆のまとめ買いで、高い割引率のクーポンが利用できる時です。豆のままで購入し、野菜室に保存しておけばそれほど風味も落ちないので、お買い得な時にまとめ買いをするのが我が家の習慣です。 ちょっと残念なのは、以前はLOHACOがYahoo!店として出店しており、そこでもアメフリのポイントを稼げたのですが、最近はLOHACO by アスクルに統一されてしまったので、ポイント付与の対象外になってしまったことです。また、ZOZOTOWN Yahoo!店もアメフリでのポイント対象外なので注意が必要です。このLOHACOとZOZOに関しては、他の多くのポイントサイトでも対象外になっていることがほとんどなので、仕方ないと思って諦めましょう。 ショッピングをした翌日の午前中には、ポイント審査中になることが多いと思います。

アメフリだけの高還元

ひでまる9494 2024/01/16 21:34:39

Yahooショッピングを利用するならアメフリの還元率が他のポイントサイトと比較して、最も高還元になります。また、通帳記載もスムーズに載せてもらうことができ、安心して使用できるかと思います。また、Yahooショッピングはポイント還元キャンペーンがとても多く、お得にショッピングをすることができるので、アメフリを利用することで、さらにお得に商品を購入することが可能になります。是非ともポイントサイト経由でショッピングをすることをとてもおすすめします。

オトクを見逃さない!PayPayポイントシミュレーター

下記ボタンを切り替えて、条件を設定するとページ内のPayPayポイント表示に反映されます。

  • 1倍
  • +2倍
  • +3倍
  • +4倍

※キャンペーン期間などにより条件が異なりますので、必ずYahooショッピングページにてご確認ください。

※本シミュレーターはお買い物の際の目安としてご利用ください。