期間
限定
【TOKAI】給水型浄水ウォーターサーバー しずくりあ
認証済
50,000pt
条件
新規設置
【TOKAI】給水型浄水ウォーターサーバー しずくりあ

よくある質問

新規に会員登録するには

画面上の「新規無料登録」ボタンから新規会員登録画面へ進みます。
画面内の「今すぐカンタン無料登録」ボタンを押してください。

▼登録用メールアドレスの入力
会員登録に使用するメールアドレスを入力して「認証メールを送る」を押します。

▼IDの登録手続き(パスワードの設定)
入力したメールアドレス宛に「ID登録手続きのご案内」のメールが届きます。
メール内に記載された認証URLをクリックし、パスワードを登録してください。

▼利用開始の手続き
パスワードの設定が完了すると、利用開始画面が表示されます。
画面に表示された利用規約のリンクから利用規約画面を表示し、内容をよくご確認ください。
※利用規約へ同意する方のみ、利用開始ボタンを押してください。

以上でアメフリへの会員登録が完了します。


※「ID登録手続きのご案内」メールが届かない場合
アメフリから配信されたメールが迷惑メールとして扱われているなど、ご利用のメールサービスでのセキュリティ設定が影響している可能性がございます。 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。またアメフリからのメールのドメインは「@i2i.jp」となるため、「@i2i.jp」からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。

※メールアドレスを間違えて登録した場合
メールアドレスを間違えて入力してしまった場合は登録手続きが完了できません。お手数をお掛けしますが、改めて正しいメールアドレスで登録手続きをお願いいたします。